ねるちゃんねる

シンプルにアニメ、映画、ゲームが好き!!!!

クリスマスプレゼントなにを贈る?2017

 

 

もうすぐクリスマスシーズンですね!

 

クリスマスといえば、街はイルミネーションで彩られ大切な人と共に過ごす方も多いのではないでしょうか

 

そこに少しサプライズのようなかたちでプレゼントがあれば素敵ですよね

 

彼氏・彼女・夫・妻・大切な人や今気になってる人へのプレゼントで悩んでいませんか?

 

 

そこで今回は渋谷で10代20代男女カップル100組にクリスマスプレゼントなにを贈る?アンケート調査に行ってきました!

 

 

彼氏が選んだ彼女への贈り物ランキングTOP5

 

 第5位 花束

 

 

f:id:NERUkun:20171202183913j:plain

 

 第5位 にランクインしたのは花束。

はやりクリスマスといえば、『花』ってのが定番ですよね!

綺麗な夜景を見ながら帰りに愛を込めた花を贈るってすごくロマンチックで素敵で、憧れます!

また、ほかの贈り物と一緒に贈るのもいいかもしれないですね。

 

↓amazon「花束」ベストセラー1

 

 第4位 マフラー

 

 

 f:id:NERUkun:20171202185319j:plain

 

 

 第4位はマフラー!!

こちらは10代の方に圧倒的に多くみられました

さすがマフラーというべきでしょうか。

寒い日が続く冬の時期だと手放せないアイテムの一つですね

長く使えるものなの来年も再来年も使ってくれてたら嬉しいですよね

私もおととしプレゼントしたのもマフラーでした! 

1年たった昨年も使ってくれててとても嬉しかったことを今でも覚えてます

今年も使ってくれるかな 

 

第3位以降はまた後日の記事で!